ノンエーの注文確認メールが届かない?注文トラブルの対処法を解説

ゆかさん、私これからノンエーを注文するんですが、nonaって注文した後に注文確認メールが届きますか?

NonAを注文した後は、注文確認メール届くわよ!
一緒に、Non.Aの注文確認メールについて、チェックしておきましょう♪

 

今回は、ノンエーの注文確認メールについて分かりやすく解説します。

これからノンエー石鹸を注文するなら必見ですよ!

 

 

ノンエーの注文確認メールはこれ

 ノンエーを注文したら届く「注文確認メール」はこちらです。

 

ノンエー注文確認メール

メールアドレス:info@primaryinc.co.jp

件名:ご注文確認【Primary】

 

というメールアドレスと件名で届きます。

(プライマリーというのは、ノンエーを販売している会社の名前です。)

 

注文確認メールは、ノンエーを注文したらすぐに届きます。

 

注文確認メールは、ノンエーを注文したことの証明にもなるので、Npn.A石鹸がおうちに届くまでは削除しないで取っておきましょう。

 

 ノンエーを注文する

 


ノンエーからメールが届かないときの対処法

でも、

「注文したのに注文確認メールが届かない!」

なんてハプニングがあるかもしれません。 

 

注文確認メールが届かない原因として3つ考えられます。

 

  • 正規店以外で注文した or 偽物・類似品だった
  • 迷惑メールボックスに入ってしまった
  • 注文が完了していない

 

詳しくみてみましょう。

 

正規店以外で注文した or 偽物・類似品だった

まず、NonAには類似品や偽物、または正規店以外のお店が売っている場合があります。

もし、知らずに正規のお店じゃない通販サイトで注文してしまったら、注文確認メールは届かない可能性があります。

 

せっかくなら、正規のお店で本物のノンエーを買いたいですよね。

類似品や偽物は、ノンエーにとっても似せて作られているので、見分けがつきません。

こちらのノンエー公式通販サイトから注文するのがオススメです◎

 

迷惑メールボックスに入ってしまった

通販の会社からのメールは、たまに迷惑メールボックスに入ってしまうことがあります。

もし、ノンエーから注文確認メールが届かないときは、普段チェックしている受信ボックスだけでなく、迷惑メールボックスなどもチェックしてみてください♪

 

メールアドレス:info@primaryinc.co.jp

件名:ご注文確認【Primary】

 

というメールを見つけたら、それがnonaの注文確認メールです。

 

注文が完了していない

正規店で注文して、迷惑メールボックスもチェックしたけど、注文確認メールが届かない・・・

そんなときは、nonaの注文が完了していないのかもしれません。

 

Nonaを注文すると、最後の画面でこのように注文受付番号が表示されます。

 

ノンエー注文完了画面

 

もし、この画面までたどり着けていなかったら、ノンエー石鹸の注文が確定していません。

もう一度、ノンエー公式サイトでノンエーを注文をし直してみてください◎

 

 本物のNon.A石鹸を注文できる正規店はこちらだけ

 

ノンエーを注文するときのコツ

NonAを注文するときの注意点を2つご紹介します。

 

  • メールアドレスは普段使っているものを入力する
  • 注文完了画面が表示されたのを確認する

 

メールアドレスは普段使っているものを入力する

これが、ノンエーの注文画面です。

名前や住所などの他に、メールアドレスを入力する欄があります。

 

ノンエーメールアドレス
 

このメールアドレスの欄には、普段使っているメールアドレスを入力しましょう。

先ほどもご紹介した通り、ノンエーを注文したらすぐに注文確認メールが届きます。

 

でも、普段使っていないメールアドレスだと、見落としてしまうことがあります。

 

PC(パソコン)でもスマホでも、どちらのメールアドレスでも問題ありません。

ノンエーを注文するときは、普段からチェックしているメールアドレスを入力するようにしましょう。 

 

注文完了画面が表示されたのを確認する 

ノンエーの注文の最後に表示される「注文完了」画面が表示されたのを確認しましょう。

 

ノンエー注文完了画面
 

この画面が表示されていなかったら、まだ注文は完了していません。

最後の注文完了画面までたどり着いてくださいね◎ 

 

 ノンエーの注文はこちら

 

注文確認メール以外のメールは届く?

ちなみに、ノンエーから注文完了メール以外のメールは届くのでしょうか?

 

ノンエーからは、「発送完了メール」も届きます。

 

こちらが発送完了メールです。 

 

ノンエー配送完了メール

 

メールアドレス:info@primaryinc.co.jp

件名:ご注文商品 発送完了のご案内【Primary】

 

というメールアドレスと件名で届きます。

 

メール内にあるお問い合わせNo. を使って、日本郵便のサイトで配送状況をチェックできます。

 

ノンエー配送完了メール

 

ノンエー石鹸がいつ届くのかがわかりますよ◎

 

ノンエー届きました♪

私も、さっそくノンエーを注文してみました!
ちゃんと注文確認メールも発送完了メールも届きましたよ♪

 

↓ 届いたノンエーとおまけ

ノンエー

 

通販での注文はちょっとめんどくさいかなと思われるかもしれませんが、ノンエー公式通販サイトから注文すれば、

  • 送料が無料
  • おまけ付き

でとってもお得です!

 

今回ご紹介した、ノンエーを注文するときのコツを参考にしながら、お得にノンエーをゲットしてくださいね♪

 

ノンエーを使い始めてから、お肌の調子がとっても良くて、ニキビを隠すために使っていたコンシーラーがいらなくなっちゃいました♪

あなたも今すぐNonAを注文して、早くお肌の変化を実感しちゃってくださいね!

 

 ノンエーを送料0円最安値(おまけ付き)で注文できるのはこちらだけ

(※送料無料はスマホからのみとなります。)